また会う日まで

Category : 寝台特急
AV9K0503a.jpg

寝台列車が次々と姿を消し、細々と北の大地に来てくれたカシオペア紀行もついに終焉。
上り最終列車を一人、崖の上から見送った。

また、いつの日か北の大地で再会出来る事を願いたい。
スポンサーサイト

Comment

No title

富浦俯瞰,いいですね.ここの夜景はボクも好きで以前何度か行ったことがあります.
カシオペア,終わりましたね.私は函館本線にいましたが,見事に撃沈.最後まで良縁には恵まれませんでした(涙).

No title

おーみやさん

こんばんは。

ついに終わってしまいましたね。完全に北へ向う夜行列車の灯が消えてしまったと思うと…。
新しい時代を担う四季島に夢を託しましょう。

ここね…、背後がお墓だから気持ち悪いのよね。

お晩でした。
〉四季島
ちょっと近寄りがたい感じですが、どんな風に撮ったらキレイか楽しみですね。
〉お墓
誰もいないから怖いけど、山の中で何かに会うよりイイかも。ボクはまだありませんが・・・

No title

おーみやさん

お晩でした。

四季島、どんな手法で撮ったら面白いのか夢が膨らみますね!

間も無く春…。もうすぐ冬眠明けでしょうか…(汗)礼文華の山の上には単独では二度と行きません(笑)
非公開コメント

プロフィール

999-D2

Author:999-D2
休暇の度に鉄道のある風景を求めて道内各地を駆け巡っております。撮影する線区のほとんどが「単独では維持することが困難な線区」になりますが、静かに、気持ちを込めて北の大地を駆ける鉄道の魅力を伝えて行けたらと思います。

直球、変化球、暴投、ランダムで恐縮ですが御覧頂ければ幸いです。。(稀に本州にも出向きます)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
北海道の鉄道
鉄道写真
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR