FC2ブログ

雪降る朝

Category : 寝台特急
_DSC8486ds.jpg

しんしんと降り続く雪の向こうから姿を現した8009レ。北へ帰る夜行列車は雪が似合う。



※今年も拙ブログにお付き合い頂きありがとうございました。良いお年をお迎え下さい。
スポンサーサイト



Comment

良いお年をお迎えください

雪の中の夜行列車、また一段とドラマティックですね。
雪が降り続く中の撮影は、辛い半面、その時が来た瞬間はより気持ちが高揚しますよね。

さて、今年もありがとうございました。
北の大地ならではの雄大なロケーションを味わうことができ、
また、何より、999-D2さんの鉄道に対する熱い視線が感じられる御写真を、
いつも楽しみに拝見しておりました。

来年もまたいろいろと拝見させてください。また、ご活躍もご期待申し上げます。

No title

山岡山さん

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

レス遅れましてすみません。只今、帰省(道北方面)から戻りました。
私も、山岡山さんの自然で心が温かくなるような作品をいつも拝見しております。お互いに「鉄道が好き」な者同士、撮影して行きましょう!

それにしても、激しい降雪や雨の中の撮影は通常の何倍も苦労しますよね…(^^;でも、思い通りに撮れた時の思いは格別です。
非公開コメント

プロフィール

999-D2

Author:999-D2
休暇の度に鉄道のある風景を求めて道内各地を駆け巡っております。撮影する線区のほとんどが「単独では維持することが困難な線区」になりますが、静かに、気持ちを込めて北の大地を駆ける鉄道の魅力を伝えて行けたらと思います。

直球、変化球、暴投、ランダムで恐縮ですが御覧頂ければ幸いです。。(稀に本州にも出向きます)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
北海道の鉄道
鉄道写真
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR