ん?

Category : 夜行列車
IMG_2042a.jpg

「夜行の夜ふりかけ」ってなんだ?と思ったら「旅行の友」だった。
どうやったら間違えるのよ…。

夜行列車追想 Ⅴ

Category : 夜行列車
25a.jpg

流星に想いを込めて。

夜行列車追想 Ⅳ

Category : 夜行列車
IMG_2235s.jpg

真夜中の長万部。

様々な人の想いを乗せて、汽笛が鳴る。

夜行列車追想 Ⅲ

Category : 夜行列車
DSC01982s.jpg

礼文華の山間に汽笛が響く…。

このあたりも木々の伐採で景色が一変してしまった。

夜行列車追想 Ⅱ

Category : 夜行列車
DSC09246a.jpg

森のS字カーブを行くカシオペア。駒ケ岳の背後から昇った朝陽に照らされた姿は強烈に眩しく…。

この姿を撮りたくて眠い目を擦って通ったのだが、通過直前に何度も撃沈雲にやられたのは今となっては良い思い出である。
プロフィール

999-D2

Author:999-D2
休暇の度に鉄道のある風景を求めて道内各地を駆け巡っております。撮影する線区のほとんどが「単独では維持することが困難な線区」になりますが、静かに、気持ちを込めて北の大地を駆ける鉄道の魅力を伝えて行けたらと思います。

直球、変化球、暴投、ランダムで恐縮ですが御覧頂ければ幸いです。。(稀に本州にも出向きます)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
北海道の鉄道
鉄道写真
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR